西宮市甲子園町のリラクゼーションサロン リラックスガーデンジン-RelaxGardenJIN-

Relax Garden JIN
兵庫県西宮市甲子園町28-23藤岡ビル103
0798-48-1870
営業時間:10時-21時45分
(20時30分最終受付)
定休日:火曜 駐車場:2台(予約制)

Q&A

リラックスガーデンジンはどんなお店ですか?
上質なリラクゼーションで心と身体の癒しを提供するお店です。
マッサージはどのような部屋で受けるのですか?
全部屋個室ルームとなっていますので、周りの目を気にせず快適な空間で受けていただけます。
着替えは必要ですか?
リラックスして施術を受けていただけるので皆様にお着替えをおススメしています。
こちらでお着替えをご用意しておりますので是非ご利用ください。
もちろん、お着替えなしで受けていただくことも可能です。
予約制ですか?
現在は、完全予約制で営業しております。まずはお電話にてご予約お願いいたします。

 

予約TEL:0798-48-1870

何時まで予約できますか?
最終受付は20時30分です。
20時30分までのご予約で、21時45分に終了するコースがお選びいただけます。
駐車場はありますか?
お店のすぐ裏に、専用無料駐車場が2台あります。
ご利用の際は空き状況を確認いたしますので必ずご予約の際にお申し出ください。
駐車場前の道路が一方通行なので、北側よりお越しください。
定休日はありますか?
火曜日が定休日です。
男性でも利用できますか?
リラックスガーデンジンでは、男性でも女性でも老若男女幅広くご利用いただけます。
※アロマオイルトリートメントコースは、
男性の鼠径部施術を行いませんのでご了承ください。
担当者の指名は出来ますか?
一回の施術につき300円で指名ができます。
気に入った担当者がおりましたら、ポイントカードに担当者名を記入しております。
ご予約の際にお伝えください。
※2022年1月より男性スタッフご希望の場合も300円の指名料をいただきます。
クレジットカードの使用は出来ますか?
2020年3月15日より3種類のキャッシュレス決済に対応しました。

QRコードアプリ決済 ・クレジットカード決済・電子マネーの決済がご利用いただけます。

 

◆QRコード・アプリ決済 PayPay(ペイペイ)・楽天ペイ・auペイがご利用いただけます。 スマートフォンでスムーズなお支払いが可能です。

 

◆クレジットカード決済  VISA・MASTERCARD・楽天カードのご利用いただけます。高度なセキュリティ設計のカードリーダーで安心決済が可能です。

 

◆電子マネーの決済かざすだけのスムーズな決済 楽天Edy・nanaco・waon・交通系などの電子マネーカードや携帯電話をカードリーダーにかざすだけでお支払いができます。



※2023年5月17日より以下のクレジットカードが追加でご利用いただけるようになりました。


■ JCB ■ American Express ■ Diners ■ Discover


さらに、以下の電子マネーも追加導入致しましたのでお知らせ致します。


■ iD  ■ QUICPay ■ Apple Pay


幅広いカードからお客様に合わせたお好きなものをお選びいただけます。

 

ページトップへ