西宮市甲子園町のリラクゼーションサロン リラックスガーデンジン-RelaxGardenJIN-

Relax Garden JIN
兵庫県西宮市甲子園町28-23藤岡ビル103
0798-48-1870
営業時間:10時-21時45分
(20時30分最終受付)
定休日:火曜 駐車場:2台(予約制)

初めてご来店する方2月限定20%OFFチケット!

2023年2月1日

2月限定初めてご来店の方は60分以上のコース20%OFF!!

さらに!!!60分以上のアロマコースをご予約の方は10分延長サービス☆★彡

20%OFFチケットと10分延長がダブルで使えるのはとってもお得♪

当店は温かいお部屋で遠赤外線ヒートマットを使ってしっかりあたためる事が出来るのが特徴です!

寒い季節のアロマオイルコースは特におすすめです!!

親切丁寧なスタッフがお待ちしておりますので皆様是非ご来店下さい。

※ご予約の際に「ホームページの割引チケットを使いたい」とお伝えください。

※ご来店の際にこちらの画面をご提示ください。(プリントアウトでもご利用可能です)

※60分以上のコースにご利用いただけます。

※各種キャンペーンとの併用はできません。

※スタッフが施術中の場合は留守番電話になる場合がございます。その際は留守番電話にお名前・お電話番号・ご予約内容のメッセージを残していただけますと、施術後に折り返しお電話をさせていただきます。お手数ですが何卒宜しくお願い致します。

ページトップへ