西宮市甲子園町のリラクゼーションサロン リラックスガーデンジン-RelaxGardenJIN-

Relax Garden JIN
兵庫県西宮市甲子園町28-23藤岡ビル103
0798-48-1870
営業時間:10時-21時45分
(20時30分最終受付)
定休日:火曜 駐車場:2台(予約制)

各コースの手技のイメージはこんな感じです

2017年9月27日

リラックスガーデンジンのコースは大きく分けて3つあります。

ボディケア・フットケア・アロマオイルトリートメントです。

 

各コースどんな手技をするかをイメージしやすいようにここでお伝えしたいと思います。

 

まずボディケアは、服を着たまま受ける指圧系マッサージをイメージしていただくと分かりやすいです。

フットケアは、足つぼマッサージがイメージに近く、クリームを使った施術です。

ハーフパンツに着替えて裸足になり受けていただきます。

力加減は調整しますので、テレビでよく芸人さんが痛がるような強さばかりではありません。

 

アロマオイルトリートメントは、アロマオイルを使ってリンパマッサージのような流す手技がメインとなります。

しっかりと圧をかけた施術も可能ですのでリクエストしてください。

女性は紙ショーツ、男性は紙トランクスをこちらでご用意しております。

 

各コーススタッフにリクエストしたり相談しながら力加減を決めます。

その日の体調やお好みに合わせて選んでいただければと思います。

 

どのコースを受ければいいのか分からない場合は、スタッフまでご相談下さい。
お客様に合ったコースをご提案いたします。

ページトップへ